2026.06.22
作品つくり✨
皆様こんにちは(#^^#)✨
いつもブログを見て下さりありがとうございます😊🎵
昨日に続きまして、本日はSSで
ご入居者の皆様と一緒に作品つくりが行われておりました😸

シールを可愛く貼りながら、紐で結んでいきます😊🎵



アジサイが綺麗ですね(#^^#)✨



可愛く作って下さいました(#^^#)✨
持って帰って頂く分と、各階の皆様にも配れるように
作って頂きました😊🎵


皆でワイワイお話しながら楽しまれておりました😸



また色んなレクリエーションを行っていきます😊✨
