2026.06.25
🥢ごちそうメニュー🥄
皆様こんにちは(#^^#)✨
いつもブログを見て下さりありがとうございます😊🎵
先日は昼食にごちそうメニューが提供されていました😸
本日は厚切りトンカツ🐖です(#^^#)✨

食事形態によって食べやすくしています🙆
(キザミ食の方はこのような見た目です🙇)

皆様美味しいと喜ばれておりました(#^^#)✨













各階にお邪魔しましたが皆様美味しいと喜ばれておりました😸















笑顔で食べて頂いているのを見るとこちらも
元気を貰えますね(#^^#)🎵
たくさん食べて元気になって頂ければと思います😊🎵
また色んなご様子をお伝えしていきます😊✨
